こんにちは\(^o^)/

今日はワンコちゃんのシャンプーで先程終わりまして、その後カートに乗せてお買い物中ルンルン

途中、雨が降ったり止んだり、雷が鳴って大雨になったり大変でしたが無事に濡れずにすみました。
ラッキーでしたキラキラ

ふわふわキレイになりましたキラキラ

カートにつけている扇風機はこちらです。
本当に静音で全くうるさくないです。
パワーもあり首振りもします。何個も扇風機を買いましたがめちゃくちゃおススメです↓↓↓



今日は毛玉料金は取られませんでした爆笑
私はワンコちゃんを毎日最低でも2回はブラッシングしているし、いつも毛玉がないように毛玉ゼロでトリマーさんのところへ行くのですが、うちのワンコちゃんは毛量が多いため、毎回毛玉料金という名の手数料を取られちゃうハートブレイク※千円
今日はなぜだか取られなくてよかった。。
毎回お会計の時ドキドキしてます(笑)
だって千円あったらワンコのおやつたくさん買えるから、トリマーさん、毛量代取らないでください(笑)

でも、、
毛量が多いため、とある1箇所では「うちではこの子は毛量が多すぎて出来ません」と断られたこともあるので、洗っていただけるだけありがたいです照れ



お買い物はキルティング生地を買いに行きましたが、キルティング生地が無いに等しかったです。こんなに大きな手芸コーナーがあるのになんでだろガーン
なので買いませんでした。
でもルンルン
ここは一緒にお買い物できるから嬉しいです\(^o^)/
顔を出しているからかみなさんに「可愛い」って言って貰えましたラブラブ


マイカートは居心地が良すぎて、お買い物が終わっても降りてくれません(笑)
ここは駐車場です。
「もう降りようよ〜帰ろうよ〜」のやり取りを5分はしました(笑)
結局降りないので強制抱っこで帰りますチュー

マイカートはこちらですラブ

ボンビ ペットバギーデニム
↓↓↓↓







イベントバナー

 



お気に入り用品

楽天市場
扇風機 アイファンカラープラス IF-COP21 首かけ 羽なし usb 強力 おしゃれ 小型 アウトドア 充電式 キャンプ オフィス 首 コンパクト 首掛けファン ネッククーラー ハンズフリー ポータブル ネックファン 首掛け扇風機 3段階風量調節 携帯 ハンディファン
3,828円
楽天市場
ネッククーラー サンコー ネッククーラーEvo 専用バッテリー同梱モデル TK-NEMB3 全2色 コードレス 首掛け 冷却プレート 防水・防塵 暑さ対策 熱中症対策グッズ 屋外 ひんやり 快適 アイデア商品 家電 軽量 コンパクト 持ち運び クール 涼しい
5,980円