こんにちは。念のため朝、動物病院に行ってきました。お盆だから空いているかと思いきやいつも通り、めちゃくちゃ混んでました。私の行っている動物病院は年中無休だから先生達は大変だなと思いつつ、こんなにみんな病院に来るんだ、、みんな大変だな、、と思いました。遠い方は飛行機で来たとか、船で来たとか仰っている方もいました。ふ、船!?近くに港なんて無いのになと思って聞いていたら、さらに港から病院まで3時間かかった、まだ船酔いしているとおっしゃっていました。どこから来たんだろう、、。。みんなみんなワンのために凄いな。。

うちはワンは元気なんですけど念のため診てもらおうと思いまして、、でもこんなに薬出ちゃった
こんなに出すかぁと言う感じです主治医の先生が休みなのは知っていて今日は違う若い先生でしたが、主治医の先生でもこんなに出すのかなぁとか色々考えてしまいました。それと注射も整腸剤のやら下痢止めやら三本打ちまして1諭吉。。そんなに打つか。。


おからクッキーをあげてこんなことになってしまい、ワンも可哀想だし、この2日でどっと疲れてしまいましたもうフード以外あげちゃダメってことかぁ。。とか言いながらもちろんおからクッキーはあげませんが、キャベツとみぞれ大根、ササミをストウブで煮たものを先程少しだけあげました。
フードはまだ消化できないだろうから。。こんなものでも2日ぶりのご飯。美味しそうに食べていました


私はいつもの鯖のトマト煮不味そうですが美味しいのです(笑)
この前また鯖缶のことテレビでやっていたからまた売れちゃうなぁ。。私の鯖缶、Amazonから無くならないでね(笑)

そしてこちら仕上げました。プラ板で作ったチャーム

レジンでトゥルントゥルン


本当はLLビーンのバッグにつけたいのですがまだ届かないのです〜なので、とりあえずアベイルで購入したキャンバストートに付けてみました!
可愛い


鯖缶はいつもこれと

これを常備しています(^^)
上のも美味しいですがこっちの方がさらに、脂が乗っていて美味しいです!


それでは!

常にチェック楽天タイムセール↓


楽天ブックス↓


可愛いピアスやヘアアクセがたくさんの
Cream dot さん↓いつもここで購入しています。


リネンワンピースなど
ナチュラルセンスさん↓めちゃおススメ!


汗ワキ防止ワンピースなどの
イーザッカマニアストアーズ↓犬の散歩や部屋着に最適!


★QVC★今日のTSV
↓↓↓
QVCジャパン


QVCトップページ
↓↓
QVCジャパン