昌先生「マー君!」微笑ましく看護師さん。 | 真船美樹とハートフルpopstardoctor

真船美樹とハートフルpopstardoctor

みなさまこんにちは。
日々何気ない日常・・・
お世話になっている病院さん
先生方や看護師さん方
患者様方
何気ないささやかな出来事を・・・
のんびりと感じたこと素直に記していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

訪問看護師さん👧

 

 

 

いつも

 

 

 

 

楽しいひととき

 

 

 

 

看護師さん。👧

 

 

 

「昌先生のこと○○さんは(看護師さん)はマー君って言ってたんだよ!」

 

 

 

 

私は主任看護師さんが

 

 

 

昌先生を

 

 

 

「ま~ちゃん!」っておっしゃってたのを聴きました。

 

 

 

 

皆様に親しまれていた先生。。。

 

 

 

 

 

今でもたまに

 

 

 

 

 

ナースさんたちと先生のこと

話題に盛り上がります。👄👄👄

 

 

 

 

 

どうもありがとうございました。

みなさまがどうぞ素敵な日でありますように。

いつも温かいご支援と御精読をどうも有難うございます。💐🌸💐