主治医の先生と次回通院日約束・・・ | 真船美樹とハートフルpopstardoctor

真船美樹とハートフルpopstardoctor

みなさまこんにちは。
日々何気ない日常・・・
お世話になっている病院さん
先生方や看護師さん方
患者様方
何気ないささやかな出来事を・・・
のんびりと感じたこと素直に記していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

今日も無事。

 

 

 

穏やかな、

優しい空気に包まれ・・・

 

 

 

 

主治院長。

 

 

 

 

診察済みました。

 

 

 

 

 

 

毎回・・・

思うこと。。。

 

 

 

 

先生は

 

 

 

 

「・・・次回は○日同じ時間・・・ね!」

 

 

 

 

私、

 

 

 

首を縦に振り、

「はいっ!」

 

 

 

 

今日の院長の熱心な診察に感謝。

 

 

 

・・・そして、

 

 

 

 

次回また院長にお会いできる歓び・期待に、

胸膨らませ・・・

 

 

 

笑顔で感謝「先生有難うございました!」会釈・・・

 

 

 

 

 

 

 

。。。そういう風に、

毎回幸せな気分で。

 

 

 

家路に着く私です。🚲🚲🚲🏠

 

 

 

 

どうもありがとうございました。皆様が素敵な充実した好い日でありますように。

最後までお読みいただき有難うございました。💐