栄オアシス21で行われている豊田合成リンクのステージにてアイドル教室のライブイベントが決定いたしました。

スケートとアイドル教室がダブルで楽しめます!

ぜひ、ご来場ください。

 

 

・日にち 2月3日(土)
・時間  ライブ 18時~

     特典会 18時45分~

・料 金
ステージ前の優先エリアでライブを観覧いただく場合、豊田合成リンク入場券が必要です(中学生以上1,200円、小学生以下500円)。
リンク受付にて「ライブ観覧希望」とお伝えいただき入場券をご購入の上、優先エリア入場口にお並び下さい。

 


・優先エリア特典
優先エリアでライブを観覧していただいた人だけが参加できる握手会を行います。
握手会はアイドル教室メンバー全員との流れ握手になります。
ぜひ、優先エリアでライブをご観覧ください。



・特典会の内容
※特典券は1枚1000円で購入できます。握手会の後、特典会となります。

特典券1枚 … 好きなメンバーと握手ができます。(20秒間)
特典券2枚 … 好きなメンバーと2ショットチェキ撮影ができます
特典券3枚 … 好きなメンバーと2ショットチェキ撮影ができて、チェキにサインを書いてもらえます



・場 所  栄・オアシス21 銀河の広場


その他
・ステージ前の優先エリアでライブを観覧いただく場合、豊田合成リンク入場券が必要です(中学生以上1,200円、小学生以下500円)。
 リンク受付にて「ライブ観覧希望」とお伝えいただき入場券をご購入の上、優先エリア入場口にお並び下さい。

・ライブ中、優先エリアはスケート靴での入場はできません。靴のまま入場口にお越し下さい。

・優先エリアの開場はイベント開始のおよそ10分前を予定しております。自由席で、並んでいただいた順にご入場いただきます。

・優先エリアにご入場いただいた方は、入場券の半券をご提示いただければ、当日に限り1度スケートをしていただけます。
 ※貸し靴が不足した際はお待ちいただくことになります