1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-27 17:50:49

毎週恒例の

テーマ:RO

Gvのお時間です

そして毎週のごとくSSはありません

そして毎週のごとくV4防衛から開始です

今回は開始直後からFSS侍様同盟に攻められてました

GHS同盟とやったときと似たような感じの展開でしたが

それより長く持っていてラインもしっかり主要職の保護もできてたと思います

正直相手が転戦するぐらいまでなら全然持ったと思います

実際は70分ぐらいで制圧されたのですが

最大の理由がブラギバードが2人とも回線落ち・・・

その後の突撃であっさり崩壊

悔しいですね、正直いけると思って多分かなり悔しいです


その後C5に転戦したのですが

久々の攻めで、制圧がうまくいかずそのまま椅子になり最後鉄拳さんに持っていかれました

V4は納得がいかない戦いでした

C5は弱いところがもろでたと思います

V4についてはどうしようもないですが、C5は確保したかったなぁ・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-25 23:13:46

お手伝い

テーマ:RO

今回はギルドのダンサーさんとバードさんのお手伝いしてましたー


知ってる人はわかるとおもいますが私の日記はすべて一日遅れにかかれております、ご了承をw


ギルドのロキ等をGvで担当してくださる方々なんですが

献身クルセの方がLVがあがってきて公平が危ういので

ちょっとお手伝いをしてきましたー

場所はGH最下層1F

感想

ブラギ狩りで使うと面白い、DSがすごいことになる

BOT多すぎ、パッチ意味なさすぎ、なんかRO最近重い、Gvも重い、いいことない

最後は愚痴な気がしますけど

ほんと多いんです・・・

あるくとぴゅーん、DS一発(ダメ3k)で何故か倒せたり

そんなことばっかりでちょっと愚痴っちゃいました

でもダンサーさんもバードさんもLVあがってよかったですー

ダンサーとかバード大変だと思いますけどがんばってくださいー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-24 15:05:59

久々に

テーマ:RO

騎士をやりましたー

やったとしてもピラ地下オンラインだったのですが

すっごいひさびさにPTをそして初騎士団2へといってきましたー


たのしい・・・

ピアースつよーい

BdSでいっぱい倒せたりすると爽快

ただ無茶しすぎて一回しんじゃいました

まだ慣れてないのにむちゃしすぎでした

LV84のstr>vit型でそこそこやれましたー


VS深淵様

sin


でも魔剣は勘弁してください・・・

当たらない盾壊される(はずすけど)レアがない

と、いいとこないです


そんなこんなではしゃいできましたー

レアはなかったけど楽しかったです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-23 17:44:24

妄想パート2

テーマ:RO

今ほしいものをあげてみる

+9sシューズ 90Mぐらい

新Cのためにほしいですが高いです・・・

前+8を3つかって全部くほって正直作るのは怖い


+9sリボン 相場不明

ミストレスの上位互換にほしいもの


+8sバックラー 25Mぐらい

+7→8にカーリッツバックラーを変えようとした時にシューズで破産

さらにお金ができたころにBOTの減少でs防具の異常な値上がりで

買えなかったもの


+7イモータルセイント9M

騎士団用に一応ほしいもの、アスムあるとイービルよりつかえるかも?


+7パサナセイント11M

あまりつかわないけどあると便利な一品、一応カード保持


+7ドケビシルク8M

Gv用にほしいけど、使う機会が少ないため後回しにしてるもの


+7ドルシルク15Mぐらい

Gv用、プリメインのため微妙かもしれないけど持っておきたい


+10QTiパイク 8M

騎士のPT用に、ソロ用の武器も借りてて一番使いやすそうなこれがほしい


と、これぐらいあります

プリメインのオーラでセイントがイービル一着しかないとか・・・w

といっても他の鎧もアンフロとアクアぐらいしかないんですけどね!

騎士の武器も借り物でほんと物もってないなぁ・・・

他にもほしいものはいっぱいありますけど、精錬値上げたり

ワイズサングラスとか、馬サングラスとか

・・・夢から覚めますね・・・w

+9s装備もかなり厳しいんですけどねー・・・w

リボン以外全部足して170M行かないぐらい・・・

地道にためよう・・・うん・・・がんばろ・・・

そして「・・・」多いなぁw


とまぁ、ほしい順位が全部同じぐらいなのでお金あっても買おうとしない私

急にほしいわけでもないしなーっと後回しにして

相場が上がって昔この値段だから買いたくないと思ってしまって

結局物がそろわないんです!

露店見回っててもよほど安いものじゃないと買わないんですよねー

うーん、買い物したいなぁw


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-22 19:53:09

万博へ

テーマ:ブログ

日曜に見回って火曜にイベント?で合計2回行ってきました~

人多いですね、とりあえず多いですね、そうするといろんな人が見えるわけです

展示品に触らないでくださいってかいてある(見渡す限りで5箇所以上書いてあった

物に触る大人、子供が触ってるのに注意しない親、こんなんでいいのかなぁっと

とまぁ、愚痴はこのぐらいに・・・


いっしょに行った友達が国際関係の学科行ってる人で

いろんな国のところ見てきました(正直私はあまり興味なかtt

アメリカとか大きな国じゃなくてインドネシアとかインドとかそういうところみてきました

ちょっと印象的だったのが、物買うときの交渉ですねー

友達が半額まで値段交渉しておとしてましたw

アフリカの方では買い手が値段を決めてそれから交渉らしいです

ちょっと異文化交流って感じですねw

あとは国連のところに投稿写真なのかな?

いっぱい飾ってあったのですけど、貧困の差とか

自然破壊のやつとか結構きつい写真が多かったですね

普通に自然のすごさとかきれいなやつとかもあったのですが

どうしてもマイナスの方がイメージに残っちゃいますねー

あとあと、ドンドルマンのアイスがお勧めですw

トルコのアイスなんですが買うときにちょっと面白いことやってくれますよ、ちょっと高いですけど


それで火曜のイベントなんですが

JAXAの宇宙音楽キャンペーンの最終選考会にいってきました

ちなみにJAXAはこちら

でも私は行くまでm-floが出演するってきいて歌うのかなーとおもっていったのですが

歌わずおわってしょんぼり

でもまぁ、結構いい音楽とか宇宙のお話とかで楽しめましたー

審査員が豪華でしたねー

松本零士氏(宇宙戦艦ヤマト、銀河鉄道999の作者

m-flo(アーティスト

山根一眞氏(作家

若田光一氏(宇宙飛行士

あとJAXAから一人いたかな

若田さんの実体験のお話とかちょっと貴重でした

とまぁ、メインの選考会の私がいいと思った曲は選ばれなかったのですが

JAXAのHPでグランプリと審査員特別賞の受賞曲が聴けるのでよかったらきいてみてくださいな


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。