かわいいもの大好きドキドキ
キラキラしたもの大好きドキドキ
そんな私にぴったりのものが届きました音譜

(株)星の種さまより、お部屋に虹を生み出すインテリアアイテム『サンキャッチャー チャクラ』ですラブラブ



以前気になるアイテムとして紹介記事を書いたのですが…
ひとめぼれしちゃってたので、とっても嬉しいですっ!!!!!!
小さな願いが叶ってしまいましたよ…←大げさ?笑



クリスタルガラスがキラキラしてキレイラブラブ

『サンキャッチャー』ってモニプラで見つけるまで知らなかったのですが、 風水などでは家の気を上げる為に使われたりする物なんだそう。
効果的に使う事で、家の運気を上げられるんだってービックリマーク

※ちなみに『チャクラ』とは、サンスクリット語で「車輪」 を表す言葉で、人間の生命や肉体、精神の働きをコントロールする、非常に重要なエネルギー (中国では「気」)の出入り口のことなんだそう。

使い方は簡単。
HPより画像お借りしました。
↓ ↓ ↓



カーテンレールに吊るすだけでOKラブラブ

あとは太陽の光が当たるのを待つのみドキドキ
せっかく飾った当日はあいにくの曇り空で虹の光を拝めませんでした…汗

晴れの日を待ってようやく写真がとれましたよラブラブ

カーテンレールに吊るした様子↓
(ポンポンはただの飾りです。手作りラブラブ)



サンキャッチャーに光が当たると室内にこんな感じの虹の粒が出現ビックリマーク
わかるかな??



床にも反射してました~



息子が不思議そうに触ろうとしてました~ニコニコ

朝は朝日の入る窓、午後は西日の射し込む窓辺に吊るして1日通して楽しめました音譜

太陽の光の美しさを感じることができる『サンキャッチャー』。
すっかり気に入っちゃったドキドキ

ちなみにお値段は1980円。
お手頃価格ですよねーニコニコ
(このチャクラシリーズは他に二種あり、ハートの七色のところがパピヨンの形のもの、お花の形のものがありますよ~)

虹色工房さんでは、いろんな種類のサンキャッチャーがあります。
HPではキレイに輝くサンキャッチャーが動画で見れますよ~ドキドキ
覗いてみてくださいね音譜

星の種ファンサイト参加中音譜


Chakra【チャクラ】サンキャッチャー

サンキャッチャーの虹色工房