締め切りに余裕があったからといって記事にするのがだいぶ遅れてしまったーーーあせる

マイセリーナさんより、まろやか国産青汁
1ヶ月分をいただきお試し中でした~ラブラブ



親切にシェイカー付きです。

たっぷり30包入りだったので…

水割りはもちろん。



豆乳で割ったり…ラブラブ



ヨーグルトにかけたり…音譜



ホットケーキに混ぜて焼いたりラブラブ
(ほんのり緑色なのわかるかな?)



飽きもせず、おいしくいただきましたラブラブ
というのも、ほーんと青クサさゼロなんです。

苦味もなし。
だからヨーグルトにかけたり、ホットケーキに入れてもおいしく食べられちゃうドキドキ

「野菜が足りないな…」と思う時にさっと作れて便利でした。

粉末ってなかなか水にとけないかな?と思ってましたが、溶けも問題なく。
下に粉残ってるじゃんあせるということがありませんでしたラブラブ

リンゴジュース割りもいけましたよ~チョキ

それにほんと小さなことなんですが、どこからでも切れる「マジックカット」なのも嬉しい配慮でしたラブラブ
(え?切り口どこ?反対じゃんあせるみたいのよくある)笑



気になる中身は…1包3g中
・大麦若葉630㎎
・イヌリン(食物繊維)432㎎
・明日葉30㎎
・ケール30㎎
・桑の葉30㎎

カロリーも 1包9.4kcal音譜

【1箱30包入り 1470円】
お手頃価格ですねー(*^^*)

マイセリーナさんのHPで試供品(2包)の申込みもできるみたいなので、気になる方はぜひチェックしてみてください音譜

マイセリーナさん、ありがとうございましたラブラブ

マイセリーナ ファンサイトファンサイト参加中

【マイセリーナ】新商品♪美味しい「まろやか国産青汁」