(株)ドクターケイさまのケイパーフェクトモイスチャーミルクお試しさせていただきました。



普段私は【化粧水→美容液→オイルかクリーム】というお手入れをしていました。
どうも乳液ってうるおいが足りない気がしてあせる
乾燥肌の私にはクリームのほうがいいのかなと。

久しぶりの乳液使用になります(^-^)
@コスメでもよく見かけるこの乳液音譜
2012年@コスメ上半期ベストコスメの乳液部門では第3位を受賞したのだそうビックリマーク

商品説明によると…
肌表面だけを 保湿するだけでなく、 乾燥しない肌を育てる『肌トレ集中 乳液 』とのこと。

赤ちゃんのお肌ってツヤツヤでぷるぷるしているけど、その赤ちゃんの肌にたっぷり含まれているというのがケイ素なんだそう。
そのケイ素に、アミノ酸、ビタミンをカクテル配合!!

保湿してくれる乳液ってことで、かなり期待ラブラブ

まずポンプ式で使いやすいです。
乳液ってボトルだとなかなか振っても出てこなくてね…



テクスチャーはごくごく普通の乳液です。(2プッシュしました)



包み込むようにお肌になじませると…

おぉーーー

たしかに。
たしかにうるおいますドキドキ
乳液は乾燥するっていうのはただの思い込みでしたあせる

伸びがとてもよいラブラブ
塗りたては少しぺたぺたするけど、すぐに浸透してお肌がふっくらします。
メイク前にも使える~チョキ

香りですが、無香料となってますが、天然のアロマ香(ラベンダーとゼラニウム)がするので、すっごく癒されますラブラブ

夜のお手入れに使うと翌朝まで乾燥せず潤いキープしてくれてて嬉しい限りラブラブ

ちなみに…無着色、鉱物油フリーです(*^^*)

同シリーズの化粧水ケイカクテルVローションも気になりますビックリマーク
ラインで使うとすごくよさそう~!!

参考に。
【55ml 8400円】

ブロコミさま、ドクターケイさま、素敵な商品ありがとうございましたラブラブ

乾燥 乳液 保湿

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています