【ガイドライン】スタジオレッスン再開に備えて!みんなの安全をみんなで守ろう! | ダンスも英会話も学べる【POP Ring English】Blog

ダンスも英会話も学べる【POP Ring English】Blog

ドアを開けたらグローバル!一流講師からダンスも英会話も一緒に学べるポップリングイングリッシュ♪鎌倉校と田園調布校のクラス風景をブログで紹介していきます。無料体験会も随時実施中です☆

スタジオレッスン再開に備え、ガイドラインを設置いたしました。

 

コロナウイルス感染症感染防止対策を以下の通り行います。

 

 

インストラクターは、レッスン開始前に抗体検査を実施し事務局へ結果報告を行います。

 

陽性の場合は直ちにスタジオ再開を延期または別のインストラクターでレッスンを再開いたします。

 

 

全インストラクターにクラス前の体温チェックを義務付け、事務局に報告。

軽熱37.5度以上、または軽度であっても風邪の症状、咳や喉の痛み、嘔吐、下痢等の症状がある場合は

出勤を停止し、クラス再開の延期または別のインストラクターでレッスンを再開いたします。

 

 

 

 

全インストラクターはマスクの着用を義務付けます。

また、インストラクターは予備のマスクを常に携帯し、生徒がマスクをしていない場合は各イントラよりお渡しいたします。

 

クラスを受講する生徒全員のマスク着用また、お迎えに来られる保護者様のマスク着用をよろしくお願いいたします。

 

 

 

クラス前後、クラス中は窓を開け

換気をした状態でのレッスンを行います。

 

 

レッスン中のペアでのストレッチ、筋トレ等、接触を伴う指導は当面の間行いません。

常に最低1.5mの距離を保ちながらのレッスンを行います。

 

密を避けるためにもお迎えに来られる保護者様はスタジオ内に入らず、

お子様がスタジオから出るまでお待ちください。

また、スタジオ外での保護者様の立ち話等もお控えください。

速やかなご送迎にご協力をお願いいたします。

 

 

全インストラクターに消毒液の携帯を義務付けます。

スタジオ入室、退室時、お手洗いの使用後は必ず担当インストラクターより手の消毒をさせていただきます。

 

また、ご家庭でご用意が可能な場合はお子様に携帯させていただきますよう

ご協力をよろしくお願いいたします。

 

ハンカチやマスクの予備等も合わせてお持ちください。

 

 

 

 

*軽熱37.5度以上、または軽度であっても風邪の症状、咳や喉の痛み、嘔吐、下痢等の症状がある場合

レッスンの参加はお控えください。

 

レッスンをおやすみされる場合は以下の件名で事務局または担当インストラクターへご連絡ください。

件名:お休みの連絡 OO校 OO <--所属校と生徒お名前

 

生徒、インストラクターの安全のためにもご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 



 POP Ring English


CheeRing School