今日は午前中から私の所属しているレーベルのスタジオでナニワのシンセ界というドキュメンタリー映画の取材を受けてました!


marimo recordsの社長でいらっしゃいます、江夏さんとレーベルのコンポーザーのPONCHANさんも来られ、シンセを触って遊んでましたおんぷ





↑取材に来られてた大須賀さんのdriftboxSE翼

通称、暴れん坊にひひ







ずーっといじってられます( •ω•ฅ)


江夏社長がつくられた楽曲も聴かせて頂きました!
聴いててウキウキする素敵な曲ばかりで、家でもゆっくり聴きたい!っと思いました…♪


これから発信していけるように勉強していかなきゃ、そして楽しくてウキウキする音楽を沢山の人に聴いて頂けるようにしたい。

キラキラしたい✨