スケジュール作成

 

昨日の夜、試験日までのおおまかなスケジュール作成と、早速、2023年度版の肢別過去問集を購入。

 

すべてのテキストを新しいものにする必要はなくても、肢別本だけは、最新のもので勉強をしていこうと思います。

 

2022年度版の肢別過去問集も、なんだか思い入れがあって、捨てることができません。

ページをぺらぺらとめくると、去年、必死で頑張ってきた自分の痕跡が残っていて「よし、また頑張るぞ!」といいモチベーションになります。



今年は、新しい肢別本さん、

一年間よろしくです!

 

今年の試験日は、11月12日のようですね。

早速手帳に記載しました。



手帳で見ると、まだまだ先のような気がしますが、A4の1枚の紙に収めると、なんだか、あっという間の日数に見えます。

 

今日から、このA4の紙にも勉強記録を残して、試験日までの日数を可視化して、意識していこうと思います。

 

今年は、英語の勉強も併用しているので、昨年よりもさらに気合を入れて挑む必要がありそうです。

 

もしかしたら、英語の方は途中でお休みするかもしれませんが、準1級の前に、準2級から受験をしてみようと、計画を立てていたので、そこまでは、やろうと思います。

 

さて、それでは勉強開始です。

fightファイト!