総復習

 

明日の模試に向けて総復習をしていました。

 

今朝解いた、H29年の過去問の行政法は、17/19で、私の過去最高得点でした。

 

ここ数日、行政法の条文を一つ一つ確認をしたことが、少し自信につながったような気がします。
時間がかかって、わからなかったところも、なんとか理解できました。

 

以前、ブロガーさんに教えていただいた、この本がやっとスムーズに読めるようになってきました。



読めるようになると、ものすごくわかりやすい。条文に対応して判例も載っていてありがたいです。

 

いまは、民法の復習をしていて、債権者代位まで終わったので、この後は、詐害行為取消権~相続まで復習してから、寝ることにします。

 

試験までは、週末模試を受けて、復習の繰り返しになるかな。

あしべつ本やウォーク本、記述対策、一般知識、やりたいことたくさんあるけど、一度に全部はできないので、一つ一つ、がんばろう!