今週末の出店情報です♪【広島県廿日市市ワーゲンバスの移動販売】 | 広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき
2018年03月08日(木)

今週末の出店情報です♪【広島県廿日市市ワーゲンバスの移動販売】

テーマ:営業のおしらせ

◆3月11日(日) はつかいち心の灯り2018『3.11東日本大震災を忘れない』
会場:けん玉公園(廿日市市新宮1丁目)
時間:10時30分~15時30分
※たこ焼き(6個入り)400円、フランクフルト、タピオカドリンクなど
※雨天決行

東日本復興支援の集い「3.11 東日本大震災を忘れない はつかいち 心の灯り 2018」が開催されます。

今年で7回目の開催です。たこボールは3回目の参加となります。

収益の一部を仙台市にある児童擁護施設「子どもの村東北」に寄付いたします。被災の地で、様々な事情で親と暮らせない子どもたちがいます。少しでも応援できたらいいと思っています。

 

この度は、被災地の障害者施設が作っている「ひまわり油」も少量ですが販売します。

初の試みで、廿日市市内のパン屋さんからパンの提供をいただき販売する、「パンフェス」も同時開催です。

そのほかにも、焼きガキ(200個限定)、うどん、豚汁、たこ焼き、手打ちそば、コーヒー、甘酒など、ご用意してます音譜

寄付のお願い
 当日会場では、寄付を募集します。寄付金は、チャリティバザーの収益金とともに、被災が原因で親と暮らせない子どもたちなど社会的養育を必要とする子たちの施設「子どもの村 東北」にお届けいたします。

防災公園でもある新宮中央公園においで下さい。

 

 

たこボールさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス