噛みまくりのなめまくり | 黒柴モコモコ日記

黒柴モコモコ日記

2013.3.20生まれの黒柴の女の子、モコ。
思い描いていたのとは全然違った、大変すぎる子犬との生活。。
それでも、我が家に来てくれた大切なモコの成長を記録できればと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

前脚の傷関係なくあちこちかゆがるため、
カラーを一向に外せないモコです…

といっても永久にカラーつけてるわけにもいかないので、
たまに外して様子を見るのですが…

次から次へとどこかしらかみつづけようとする



今はアポキルを食事に混ぜて一日一錠飲ませてますが、
食事の食べむらがひどくて丸一日食べないこともあり、
これも懸案。ウェットフードがまたクセになるのも困るしな。でもアポキルはしっかり飲ませないとならないし。

そして昨日は朝から何度か緑色の液体を吐きましたガーン
前触れなく突然ブシャー!とやったのでビビりました。
そのあとはしばらくゲーゲーしてましたが、実際に吐いたのはトータル2回。
ラグが犠牲に。
これも空腹時間の長さからくるものならば、
ウェットフードを使ってでも食事はしっかり食べさせないといけませんね…

在宅勤務の日は目が届くからいいけど、
私の出社時は家族は別部屋にこもって仕事なので、
色々心配です。。。


だってかゆいんだもん!
顔がこわいよ