ウェブマガジン 旅色 今月は尾野真千子さん | 湯郷温泉 ポピースプリングス リゾート&スパ

湯郷温泉 ポピースプリングス リゾート&スパ

岡山県 湯郷温泉
ポピースプリングス リゾート&スパ

優しいアロマの香りに包まれて過ごすカルフォルニアリゾート。
アロマテラピーと温泉を融合させ、
健康と癒やしをテーマにしたホテルです。





【“旅色”情報】お知らせ

「月刊旅色 2015年2月号」を公開中。
http://tabiiro.jp/

...

表紙・巻頭グラビアは、女優の尾野真千子さんです。
http://tabiiro.jp/monthly/

数多くのドラマや映画に出演し注目を集める尾野さんが、
ハプニングが続出する行き当たりばったりの旅を語ります。
http://tabiiro.jp/book/monthly/201502/#!4

「1泊2日のリフレッシュトリップ」では
冬の奈良を2日間かけて歩く旅を提案。
昔懐かしい町家が並ぶ“ならまち”から、
世界遺産の寺社、緑豊かな奈良公園まで
古都の息吹にふれる町歩きを楽しみます。
http://tabiiro.jp/book/monthly/201502/#!15

エリア特集は、
「ダイナミックな自然と出合う 『鹿児島』元気になる旅」。
九州南端に位置し、日本でもいち早く春を迎える
魅力いっぱいの鹿児島を、動画とともに紹介します!
http://tabiiro.jp/book/monthly/201502/#!8

毎月テーマに沿った旅を案内する特集「テーマのある旅」では、
甘い香りと幸せな気分に包まれるチョコレートの旅を提案。
バレンタインシーズンに向けて、ぜひ参考にしてみてください(^^)
http://tabiiro.jp/book/monthly/201502/#!19

今号も読み応えある内容となっておりますので、
ぜひご覧ください!


ポピーも紹介されている ウェブマガジン 【旅色】
 今月の女優さんは 尾野真千子さん
  美人で かっこいいですね。

 旅色は無料です。...
 旅好きな皆さん ぜひ、見てくださいね。