新年のあいさつ と 今年のぽぴーぐみについて | ぽぴーぐみのブログ

ぽぴーぐみのブログ

高校生・大学生を中心としたボランティアグループのわきあいあいとした活動記録を載せていきます。
更新主が時間が取れるのは夜が多いため、
基本的に23時~1時台の更新が多いです

みなさま
遅くなりましたが、

※白だと字が見えなくなるので黒字です。
なんかおかしな感じですね(笑)

今年度もぽぴーぐみをよろしくお願いします。

さてさて、今年のぽぴーぐみは、
去年から準備をしていた活動がはじまる予定です。

自分たちの持つ興味・関心をもとにテーマを設定し、
そのテーマをもとにPJチーム(個人でも可ですが・・・・・・)を作り、
企画を作り上げていく予定です。

こういう風に書くと難しいように見えますね(笑)
まぁ平たく言ってしまえば「やりたいことをやる!」って感じですね。

ハードルが上がるかもしれませんが、ご期待ください!
また、活動を行う上で様々な方の協力を頂く必要があります。
その際は暖かく支えてくださると助かります。
よろしくお願いします。

さてさて、活動自体は新メンバーの入ってきた4月5月からスタートする予定です。
それまでの間、どうするかといいますと、
ぽぴーぐみという組織を固める予定です。

みなさま、今年もよろしくお願いします!

(さてぃ)