叶えたい願い事はありますか? | ヒーリング似顔絵アーティストさくらたんぽぽ「風にのったら、おもかじいっぱ~い♡」

ヒーリング似顔絵アーティストさくらたんぽぽ「風にのったら、おもかじいっぱ~い♡」

ヒーリング似顔絵アーティスト
さくらたんぽぽのブログです。
スピリチュアルなこととか、似顔絵のこととか
活動のあれこれや感じたことを
発信しておりまする。

すっかり寒くなりました!
お身体の調子を崩したりしていませんか?
 
私はと言えば、先月から今月にかけておよそ1か月もの間、気管支をやられまして喘息の治療をしておりました。
結構しんどかったですねぇ・・・・・

大切な友人から、そんな私にラリマーのピアスとネックレスを頂きまして、しっかり身体を癒しなさいとのことで、相当癒されましたよ。

もう爆睡するほど。
体調悪くて寝られない日が続いていましたからね。

 

おかげさまでもうばっちり復活です!!
健康って本当にありがたいです。

 

さてさて

最近お客様からよく「いいことあったよ!」のご報告メールをよくいただきます。
インスピ似顔絵を受けられた方からは、
「背中を押してもらえたおかげで無事転職できました」とか

習字道具に落書きさせてもらったお子さんが「書道展に入選した!」とかとか。

そう言えば息子の学校のバザーでも出店してたんですけど
ちょうど描いてるお客様が
「今抽選に応募してるんですけどね、目玉商品の唐揚げ機、あれがめっちゃほしくて!!」とおっしゃってたので
「当たるといいですね。描きながら願ってますね^^
多分、本当に必要なら、必要な人のところに来ると思いますよ」
なんて言いながら描いてたらその数十分後に
「ほんとに当たりました~~~!!」って

涙ながらに来てくれました♡

 

そんなお客様の喜びの声がとても嬉しいです^^
 
願いごとある方は是非一度お試しください。

 
そしていつもは完全予約制で描いてることが多いので
それだけのためにちょっと行きづらいな~って思ってらっしゃる方に朗報です♡

 

 

2017年の大晦日!!
愛知県安城市にありますデンパークにて

西三河願いごとカウントダウンフェスタ

2018 inデンパーク

に、出店いたします。

 

しかも

 

願いごとを叶えるための似顔絵

 

ただお顔を描くだけじゃなくて

この日は願いごとを叶えるための似顔絵として
集中してまいります!

こういう形で出店するのは初の試みです。

ひとりひとりの願いが叶うよう、またカップルさんはもともと結婚率も高いとご評判いただいていますので、ずっと仲良しで結ばれますよう。


多くの人にお試しいただけるよう、短時間で価格を抑えていく予定です。
メニューの詳細決まりましたらお知らせいたしますね。
 

そんなわけで~~そのイベントは↓↓こちらです!
まずはおいでん!o(*^▽^*)o
ご当地キャラもくるでよ!
あ、先日ゆるキャラグランプリで2位だった
我らが知立市のちりゅっぴもくるはず!!きっと!(笑)

 

いつもお越しくださってありがとうございます!