春休みが終わりました〜!
実は結構前から
春休みに、と思っていたプランがあったのですが
年が明けてのんびりしていたら満室になっていて
春休みは車で足を伸ばせる範囲で過ごしました車

↑岬にある公園に行ってみたり。







↑ビーチ沿いのシーフードレストランに行ってみたり。











で、反省を生かして

夏休みと冬休みもプランはあるので

実際に予約を始めました。

基本的にいつも直前のわが家的には

とんでもなく前広です。













ドクロ

マイルだからでしょうけど

夏も冬も航空券は取れませんでした〜あせる

とりあえず夏の分は普通に購入。












マイルが貯まってきているので

試しに一時帰国の場合を調べてみたら

航空券をマイルで購入しても

なんと母子3人で諸費用として+25万円!

なんてこったぁ。

高騰中なんですよね??

いつまでもこんなじゃ困りますおーっ!