交通局?免許センター?に行きました。










本当はもっともっと早く行かなくては

いけないのですが

いくら待てど、実験台にしたい夫が行く気配がなく

私が1人でも行く覚悟で予約を取り

夫もその日時なら行けるとなったので

夫は予約なし、私は予約あり、

で2人でついに突撃!












結果

私は受付は通過しましたが

窓口で印刷した書類の不備を指摘されて玉砕。

夫は受付(私と同じ人なんですが…)で

私が窓口で指摘された不備を指摘されて入館前に玉砕。












私が窓口に呼ばれる2分前くらいに

ガラス戸の向こうで門前払いされて

不貞腐れている夫が見えました泣き笑い

そして速攻、車に向かっててこれっっぽっっちも

私の通訳する気はないんだなと悟りました

   












で、2分後に私も玉砕というね悲しい

何より腹立ったのが

不機嫌な顔してたくせに私も玉砕と聞いた途端

顔つきが明るくなった夫むかっ















不備のあった書類

プリントってところをポチってプリントしたし

事前にオンラインでも書類を出して

OKが出たんですけどね悲しい

でもやっぱりこれ以上時間かけてる場合じゃないから

来週にでも1人で行ってみるか迷いますえー?













せっかくなので寄り道して帰宅。

知らなかったけどmetaが近かったみたい!

待ち時間用にコーヒーは持参していたけど

meta社員御用達みたいなコーヒーショップで

コーヒーを飲んできましたコーヒー

ちょっと小さいけどmetaのロゴがありますビックリマーク