スーパーのレジってなかなかすごいと思います。
すごく手際の良さを求められるし
手際が悪いとすぐにバレませんかキョロキョロ
一刻の猶予もない感じ。










うちの夫、なかなか引きが強い様で…











サッカーの試合がてら行った初めてのエリアの
初めてのスーパーにて。
レビューに嫌なキャッシャー◯◯がいると書いてありました。 
なんとなく愛想悪いなとは思ったのですが
帰りになんとなくまたレビューを読んでいたら
嫌なキャッシャー◯◯とはうちが当たった人でした。












もう一件、時々行くスーパーにて。
前々回、量り売りのものを買ったのですが
明らかに値段がおかしくて夫が
「こんなに高くないと思う」
とその場で言ったのですが
「じゃぁどうしろって言うのよ!キャッシャーが表示してるんだからこの値段なのよ!」
とブチギレられ(笑)とりあえず支払、帰宅。
家で測ってみたらやっぱり3倍の値段を
つけられていたので
問合せて返金してもらいました。











先週またそのスーパーに行ったのですが 
混んでいたので夫が先にレジに並んでいました。
(待てない人なので待たない為に少々頑張る)
結構待ってあと2組という時
私は気づいてしまった!
そこにいるのはあの逆ギレおばぁちゃん!!
多分、おばぁちゃん態度も悪いし
手際もイマイチでみんな並ばないから
他より列が短くて夫が吸い寄せられるのでしょう知らんぷり