トム•クルーズは
私のタイプの対極に近い人なので
ぜーんぜん好きじゃないんです。







夫と知り合った初期に
夫と義母があえて名前を挙げるくらい
トム•クルーズが好きと聞いて
えーっと思っていました。








だけども、
そういえばそれもいつかのフライトで
トップガンマーヴェリックを観て
ほう!となり、
今回、また機内で
ミッションインポッシブル最新作を観て
ついにリスペクトが生まれました!!









どちらもこんなに長年
ちっともクオリティを落とすことなく
続けているってすごい。
観ている側に
「もうお腹いっぱい」なんて言わせないですよね。









ハリウッドに仲間入り(?)していると言われている?
◯◯杏ちゃんのお父さんなんて
10分も観ればお腹いっぱいです真顔
そういえば小栗旬がハリウッド進出と言われていた頃に
ロスの空港で彼の一家と一緒になりました。
感想はノーコメント予防











この街でまだ映画館に行ったことがないのですが
冬休みに
ウォンカを観たいなぁと思っていますジンジャーブレッドマン