人様の外飼いネコをかわいがっているので
自業自得なのですが。。







庭に出たら、ネ◯ミの死骸が不安
しかもよりによって夫が出張に出た翌朝。








とりあえずここで私はなんの知恵もツテもないので
頼りない夫に連絡してみました。
一緒に出張に出てるボスに
どうにかしてあげろと言われたらしく
オーナーの息子に頼んでくれて
無事にネ◯ミさんは処理してもらえました。









で。
処理に来てくれたオーナー息子さんが
これからは私と彼で連絡取る様にしようと言うんです。









もう、私はピーーーンっと来ましたよ。
夫、しょっちゅう返信しなかったり
変なこと言ってるんじゃないの真顔
この息子、夫のこと嫌いなのかなって








こうゆうの、時々あり、
私もすぐにピンと来るんです。
だって私も夫はやりにくいから爆笑
じゃぁなんで結婚したかというと
地球が滅亡しそうになったら
私のこと見捨てない気がするからです笑
そのくらい究極な状況になったら
頼りになると信じています。








夫、新しいボスとの初出張中。
1日7件回り、夜の会食後にも打合せを入れ
更にそのあとラップアップを要求されるらしいです泣き笑い
色んなボスがいますね。