今回の小旅行。
行き先を決めてホテルを見ている時に
候補のホテルの目の前に
有名な絶叫系が豊富な遊園地があり…
みんな次第と言いつつ夫が
どーーーうしても行きたそうだったので
行って来ました。







私は今までで1番怖かったのは
富士急のFujiyama。
あぁゆうシンプルでレールが細いのと
肩が固定されていないとこわいです。
肩が固定されていて遠心力が効いているなら
結構高くても速くても平気です!
だからバイキングも苦手。






説明したわりに
私のこわいポイントがっつりではないのですが
今回ブランコがすごーく高く(74m)なる
アトラクションに乗ったんです。
思ったより高くて怖かったんです。






このアトラクションで
スマホ使った人は今後乗せませんと
アナウンスがあったのですが…
私たちの5つくらい前のブランコにいた
おばさんが自撮りしていてキョロキョロ







なんと結構上がったところで止まりました不安
あれは回りながら上がって
回りながら降りるから
気持ち良さで怖さが消えるのに
いきなり止まった上
しばらくしたらそのままシューっと降下。







自撮りしていたおばさんは降ろされ
別にもういいのに
私たちはまた上がり
無事に今度は回りながら降りて来ましたスター







おばさんが降ろされている時に
どさくさに紛れて
私たちももう降りない?と娘を誘ってみましたが
却下されたので
今度は本当に地上74mまで行きました笑
やっぱり肩がっつりホールドしてくれないとこわい!