息子は注射(針)恐怖症です。
いつも病院であまりに怯えるから
私が針で虐待したことがあるんじゃないかと
疑われそうなくらいに。





そんな息子も
引越に向けて予防接種を受けました。
新天地のルールで見ると
足りてないものや
前倒しして打つべきか迷うものがあり
事前に何度も相談をしたので日系のクリニックへ。






針恐怖症の息子は
覚悟をしていったものの
いざとなったら全身カチコチにあせる






それを見た先生が
「背中ピンとして腕だけ力抜いて下げて」
と言ったら息子はまさかの






こんな体勢に
確かにピンとはしてるゲラゲラゲラゲラ
息子もイスからずこっとなりましたが
診察室にいた日本人全員が
息子を見てずこっとなりましたゲラゲラ






というのをブログで伝えるには
私が描くしかなく
昔からとんでもない私の画力を披露する羽目に…
ペンの迷いと修正液の跡が隠しきれません。
息子の日本語力も残念ですが
一番残念なのは私の画力ですよね。。
私のスケッチを見ていると
時空が曲がっていて気持ち悪くなると言われますガーン