息子が食中毒をぶり返し
わが家は冬休み続行中…

ただの冬休み明けのはずですが
うちはスクールバスが変わり
選択している言語の先生も変わったので
時間割も変わり
それに伴い他の教科の先生も変わり
自称人見知り娘は先に
気がおもーい1人の登校がスタートしています





まだ元気だった冬休み前半
暇つぶしの一つとして
毎日1エピソード
子ども達とWednesdayを観ました!




アダムスファミリーって
私にはちょっと特別な映画です。
映画とは言っても当時私が観たのは
テレビ放送です。




南米にいた頃で
私はテレビと言ったら
母の友人や出張者がお土産でくれた
日本のビデオや、日本の番組を録画したもの
くらいしか観ていませんでした。
ニンジャタートルズはたまに観てたかな





そんな時
家族でテレビで観たのがアダムスファミリー。
映像と音楽で十分楽しい!




あのウェンズデーが今度は主役とはビックリマーク
クリスティーナリッチも良かったけど
今回のウェンズデーは小柄で細身だから??
なんか、キュンとしませんでしたか目
ゴメスはちょっとイメージと違ったなぁ。





娘はハンドが気に入ったらしく
旅行中、ハンドになりきる娘と
意思疎通を取らされる夫が大変そうでした笑
ハンドのジェスチャーを理解しないといけないからゲラゲラ