暫くお寿司寿司も食べていないなあ

と思っていたら「暫くお寿司も食べていないわねえ」と言った母

ザーッと通り雨が止んだ14時半

「お寿司寿司でも食べに行く!?」と声を掛けたら

爆  笑ハイハイ飛び出すハート」と二つ返事で返ってきた母

 

ランチタイムに行ってもランチメニューは量が多くて食べないので15時過ぎに訪店

駐車場はガラガラだったけれどテーブル席にはそこそこお客さんはいました

まずはお茶ガリをつまみ 蛸のからあげ380円(いかゲソ揚げが無くなっていたガーン

①カンパチ480円     ②つぶ貝310円

③サーモン三昧480円        ④紋甲いか240円

①いか三昧380円           ②あなご180円
         特大穴子が690円から880円に値上がってたえーんので断念

③生鰯310円

母の注文した焼き鯖の棒寿司240円と私の注文したねぎトロ巻310円をシェア

計10皿で3380円也

美味しくいただきましたハート音符お願い