朝食:トルティーヤドック・ラップサンド・ヨーグルト(バナナ・グラノーラ)

   切り干し大根の煮物・ネクタリンのコンポート

トルティーヤドック

 ピザソースを塗ってウインナー・ピザ用チーズ・サニーレタスを巻いてフライパンで焼く

ラップサンド

 マヨネーズを塗ってスライスチーズ・ボイル海老・サニーレタスを巻く

レーズンパンパンを1斤焼いた  食パンモードで4時間40分

ふっくら焼けましたハート

   

昼食:マルゲリータピザ(市販)とレーズンパン・ネクタリンのコンポート

買い物に行って、カートに明太マヨピザも入れた母

「明太子とマヨネーズを加えれば出来ちゃうじゃん」と購入阻止した私

マルゲリータピザの半分に明太子とマヨネーズをのせて焼きました

  もちろんピザ用ピザもたっぷり追加して・・・・

タバスコの代わりにレモン胡椒をのせて食べました。

トマトジャムをまた作りました

今回はトマト屋さんのトマトを湯むきして、種毎ミキサーで砕いてお鍋で煮詰めた

   砂糖はアガべシロップを使用した。昨日と同じ量でも瓶一杯分出来ました