コンテ意味わからん | ダイエットと…パニック障害な僕ぶろぐ

ダイエットと…パニック障害な僕ぶろぐ

37歳会社員、クラシックバレエ頑張ってます!
心も身体も若々しく、
・運動、ストレッチ
・栄養療法
・睡眠改善
・マインドフルネス、アファメーション
・禁酒禁煙

アンチエイジング
毎日毎日楽しく楽しく(о^∇^о)

ダイエットぶろぐ

≪僕はパニック障害です≫
・レクサプロ錠(15mg)
・デパス(0.5㎎)


※体型画像があるので注意してください。


☆今日のメニュー☆

バレエ教室


☆体重変動☆
(身長    179.2㎝)

86,50㎏    (2008.11)
        ↓
69,70㎏    (今日)






バレエのお稽古後
コンテンポラリーダンスの舞台稽古。


今日は4時間くらいで終了
速攻で帰ってるよ。



もうね
訳がわからん・・・コンテ。



情けない話
僕はふてくされるというか
途中で諦めることがよくある。



もうね
出来ないというか
覚えられなくて・・・



振りを覚えるのは
人一倍時間がかかるのはわかってるけど
全然頭に入らない。



振付家の前で踊っていたのに
途中で頭にきてやめた。



みんなは
一生懸命真剣に取り組んでて
合間には
笑顔が溢れてる。



それを見て
余計腹が立ってくる・・・



けど
放棄しても
困るのは自分。
誰も助けてなんてくれないし
そんなに現実甘くない。



わかっているけど
本当に
訳がわからないんだよ・・・コンテは。



もし
時間があったら
YouTubeで
『コンテンポラリーダンス』
で検索して見て欲しい。



芸術性感じる?



スポーツだけど
断然
パルクールの方が
芸術性感じるよ!!




はぁ・・・



嫌になる・・・