マイナートラブル

テーマ:


どもども、ぽっぽですニコニコ

いつも閲覧、
いいねやコメント
読者登録などありがとうございます( ・∀・)励みになりまーすラブラブ


今回は妊娠中のマイナートラブル体験について。
妊娠中のマイナートラブルといえば、
めまい、ふらつき、頭痛、などもありますが

私に現れた症状は
上記の消化不良
だるさ(これは眠りづわりのせいもあるかも)
動悸息切れ
あたりでしょうか照れ

一番きつかったのは動悸息切れでしたが
最近は収まってきており
寧ろこの消化不良に悩んでいます口笛


しかーし、
つわりがきつい間もげっぷは大量に出てたので
最近になって悩み始めたのは単に

他の症状が軽くなったから目立ってきただけ
なのだろうなと思いますチュー


つまり元気になってきてる証拠ですね!ラブラブラブラブ

この調子この調子照れラブラブ

つわりがなくなってくれたとしても
お腹大きくなって動きにくくなるだろうし
大変なことはこれからも待ってる口笛
でも少しでも楽になってくれたら
嬉しいなーラブ


二ヶ月間苦しみ続けたつわりくん。
途中しんどくてしんどくて 
これがよくなるビジョンなんて見えなくて
「つわり いつまで」とか検索かけたりしながら
「お腹にいる間中苦しみました」なんて体験談に愕然としてましたえー

もうやだーつらいって
泣きながら何度吐いたか

その間支えてくれたおっぽにも感謝ですが
頑張った自分も誉めてあげたいニコニコ

回復したら少しずつ
外に出て体力回復させて
赤ちゃんグッズとか見に行ったり
保険の比較検討したり
古物商の許可証とって自営業はじめたり
やりたいことが沢山ありますラブ


わくわくするー爆笑

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




昨日お外に出れたときに
見かけた野良にゃんこちゃんです。
可愛かった( ・∀・)

AD

コメント(6)