災害級の雨!との予報だったので、心の準備をしていましたが、

良い感じに予報が外れてくれました^^

 

子供達は重たい荷物を持っての登所です。

まずは、羽村特支の小学生9名が一便登所車

プレイルームは、一気に賑やかに爆  笑

少々お疲れ気味の子供達。

午睡の子も💤

室内でゆったり、好きな遊びをしましょうか。

 

 

今日のおやつは梨!

ようこ先生がとっても大きな梨を差し入れしてくれました。

ありがとうございます飛び出すハート

 

ポップコーン大好き♪…で、おかわりのNAくん^^

 

 

 

ボクは公園!と元気いっぱいはSUくん音符

はい行きましょう。

外は涼しいですね~^^

 

 

室内では、黒ひげブーム再来!

 

 

 

次はお絵描き♪…で、お片付け^^

偉いですよグッド!

 

今僕が一番好きなおもちゃ(^^♪

 

 

羽村特支の2便Aちゃんも登所車

おやつを食べたらもちろん公園!

Aちゃんは公園が大好きなんです音譜

一便さんも行きたい子はどうぞ。

 

 

 

みんな良い表情で遊んでいます合格

 

週末は気温が上がらないようなので、体調を崩さないように気を付けて

下さいね。

明日羽村特支は、授業参観・全学年一便下校です。

 

ではまた明日、みんな元気に来て下さい。

待っています(0^-^0)

 

 

☆本日のインフォメーション☆

  

  ・空きが出た場合、随時更新していきます。 

     30日(月) 羽村特支振替休 一日育成

             清水牧場へジェラートを食べに行こう!

     

      10/1(火) 都民の日 一日育成

          

          ご利用希望の方は、お知らせ下さい

  

   

☆本日のおやつ☆

    プチカップケーキ・ポップコーン・ホームパイ・梨