”【今日のアニソンR】1.花の塔” | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。


追悼リブログ。
若いなぁ・・・病気療養中なのは知ってたけど、まさか亡くなるとは。 機能性発声障害と聞いてたから、ひょっとしたら引退するかもなぁとは思ってたけどさ。 この展開は想定外よ。



知ったのは『僕だけがいない街』のED『それは小さな光のような』ですね。
まぁこの頃は『変な名前w』としか思ってなかったけど。 曲は好きで、この曲はダウンロード購入しましたね。





そして、なんと言っても『花の塔』よ。
アニソン記事復活させた時にトップバッターに選んだり、歴代アニソンランキングでも9位に据えるほど激ハマりした曲です。
『リコリス・リコイル』は新作アニメーションやるって話だったし、その時もまたさユりさんに歌って欲しかったね。 

歌って 聞かせて この話の続き

とはならなかったのが残念至極。
ご冥福をお祈りします。