ヒキの腹柄 | 歩歩のにぎやかな部屋♪

歩歩のにぎやかな部屋♪

一緒に暮らしている両生類・爬虫類・哺乳類・猛禽類たち♪
みんなの日常を紹介しています♪

こんばんはー^^

 

 

 

ポテコ食べながらの管理人です(・∀・)

 

 

 

子どもの頃は指に刺して食べてましたけど

 

今は普通に食べてます(笑

 

 

 

ちなみに・・・・

 

とんがりコーンも刺しません(・∀・)←聞いてない?

 

 

 

 

 

 

 

我が家のヒキガエル大人ルーム♪

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきましたが

 

 

みんな食欲も変わらず元気にしております(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

最近はすっかり成長した「つぶ」ちゃんが

 

 

 

 

 

 

 

一瞬、「しんちゃん」と見分けがつかない時も!(゚д゚)オオー

 

 

 

おやびん・しんちゃん・つぶの3匹は

 

色合いも似ているので

 

パット見では区別がつかないことが多くなりました^^;

 

 

 

 

でも皆ちょっとずつ?大きさや柄が違うんです♪

 

 

 

 

体重測定も兼ねて

 

ヒキガエルズの腹柄ファッションショーを(・∀・)/

 

 

 

 

 

 

 

一番大きな「ちゃこ」さん♪

 

 

 

ちゃこさんのお腹は~

 

 

 

 

 

ほぼ柄なし♪

 

持ち上げた時に撮ったので

 

ボケちゃっててスイマセン(´-∀-`;)

 

 

 

 

 

 

しんちゃん♪

 

 

 

しんちゃんの腹柄は

 

 

 

 

白と茶色がハッキリ分かれて

 

胸の方には柄が無し~

 

 

 

 

 

 

ナガレヒキガエルの「ごぼう」さん♪

 

 

ごぼうの腹柄は~

 

 

 

 

 

黄色~い(゚д゚)

 

そして細ーい(笑

 

柄はほぼ無し♪

 

 

 

 

 

 

 

グングン成長した「つぶ」♪

 

やっぱり大きくなりました~♪

 

 

 

つぶの腹柄は~

 

 

 

 

 

 

 

ほぼほぼ真っ白♪

 

 

 

 

 

そして、管理人が好きな腹柄の持ち主が・・・・

 

 

 

 

 

 

こちらの「おやびん」さん(〃▽〃)

 

 

 

 

おやびんの腹柄は~

 

 

 

 

 

 

こちらです(・∀・)

 

白と茶色がくっきり分かれていて

 

お腹全体から足にかけても細かな柄が続きます♪

 

 

 

 

しんちゃんにも柄がありますが

 

ここまで細かく入ってないのです~

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、やっぱり綺麗(*ノωノ)

 

 

 

 

おやびん、素敵だよー♪♪

 

 

 

 

 

 

 

うんうん(*ノωノ)

 

 

 

せっかくだから背景変えて

 

お写真撮っときましょ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王様おやびん♪(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イマイチ!(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気です♪

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(●´ω`●)