神戸ベイシェラトン | ぽっぽ通信

ぽっぽ通信

兵庫県明石市・神戸市垂水区、西区周辺で活動する親子サークル『ぽっぽくらぶ』のブログです。活動予定や報告、その他メンバーおすすめのお出かけスポットや子どもとの暮らし色々満載☆

 子連れホテルって敷居高そうですよね~

 でも、ホテルほど子連れに優しい施設はない! と、思ったのがこちらのホテル


 昨年夏、友人親子とお泊まりしたのですが、あまりに素晴らしかった目のです

{919E7757-3BD6-4BA2-99BF-3E90CA1E788C:01}

 まずはお部屋。ちょっと奮発して檜風呂つきの和洋室に泊まりました。おかげで子どもたちをベッドに寝かしつけたあと、和室で友人とゆっくり語ることができたり、翌朝は息子たち檜風呂で水遊びしたりニコニコ

{DB06738D-607C-49F3-9074-3EB265C398E4:01}

 プール&ジャグジーで遊んだり、温泉に入ったり(宿泊者は入浴料無料)、ラウンジでお茶したり…←クラブフロアのお部屋がオススメ!

{942E997B-92F6-431D-BB71-87ADD99E324B:01}

 スイーツをテーマにしたオシャレなキッズスペースがあったり

  近くに木のおままごとで有名な ウッディプッディ の倉庫兼店舗があったり、と時間がいくらあっても足りませんでした音譜

  一泊朝食つきで一人2万円くらいだったかな?  まあ家族で行くとなると結構なお値段ですがあせる 遠くに旅行に行くことを思えば安いし、何より寛ぎ感がハンパない!

  そして多分普通のツインやダブルの部屋だともっと安いんじゃないかな~

{F30AEC10-5E95-4724-8E36-343F8B2752E8:01}

 子鉄には嬉しいトレインビューのお部屋に当たるかも(*≧艸≦)
 
 土曜日はUSJの関係で高い&混んでいるらしいけれど、平日ベイシェラトンかなりオススメです

 旅行大好き、まりでした音譜