悩みが芽生えてならぬ | ストリートダンス『躁鬱病』

ストリートダンス『躁鬱病』

ダンスの事であったり、鬱病での心境であったり、いろんな事を記事にしています。

見に来てね。

悩みがあるから乗り越えられる。乗り越えられるから悩みがある。

確かにそうなんだろうけど、辛いです。
いろんな悩みってのが人それぞれ違うの当たりまえ。

同じ悩みあるのかな。
「その悩み分かります!」何がってなります。

悩み、苦しみ、人、信頼、悲しみ、わからずやが言う言葉。

分かってくれない。
その前に分かってあげなきゃ相手を、、んっ。

自分がそうだけど。変な話。(笑)

その前に相手を分かってあげなきゃ自分の思いだけ言っていたんじゃ無理なんやね。

相手を解ったうえで話せば解ってもらえる。

かも。

話す相手も選ぶの自分だし。
今までなかった自分、相手を見つけられるかも。

お休みなさい。




Android携帯からの投稿