物の言い方 | ストリートダンス『躁鬱病』

ストリートダンス『躁鬱病』

ダンスの事であったり、鬱病での心境であったり、いろんな事を記事にしています。

見に来てね。

初っぱなからすみません。

せっかくの休みで楽しく過ごせて良かったと思いきや。

何ですか?物の言い方も知らない例のアイツ。

聞いててふざけるなって思えて仕方がない。

そんなんで、???ですか。聞いてあきれる。

今に視ておれっ!

せっかくの気分が台無しです。全く。

愚痴は此処まで。







久方ぶりに大技の練習してきました。
ブレイキンもやらなあかんね。

芝生の上で、フッフッフッフッフーンてな感じでやったら案外出来た。

ゴォーのブワァーってね。

解らんよね。(-笑-)

解んなくても良いんですよ。

最後に何か楽しくなった。

風邪引かぬ様。

お休みなさい。。







Android携帯からの投稿