今年もよろしくお願いいたします

 

 

日の出直前の富士山です
雲がかかっている…

 

初日の出を見るつもりでスタンバイしていたけど、雲が多くて見られなかった

その後ちょっとだけ太陽が顔を出したけど曇り空の元旦でした

こんな感じ

 

午後からは初詣に。
丘の上にある小さな神社、結構混むんです
毎年、日が変わるとすぐにお参りし、破魔矢やお守りを買い、甘酒を
頂いて帰ります。

昼間に行ったのは今回が初めて。


参道口にはロウバイが七分咲き


神社に着いた頃から雪がちらつき始め、あっという間にプチ吹雪状態。
明日は珍しく初売りに行く予定なのに、車が出せなくなったらどうしようなんて
思っているうちに止んでしまいました。良かった良かった。

 

初売り、楽しみ~~(子供の頃以来かも^^;)

欲しいものがあるんですラブラブ

 


にゃんこ達も新年のご挨拶ですよ
次女が作ってくれた画像です(笑)

「クオリティが低いし なんだか気持ち悪い」とのこと(笑)

せっかく作ってくれたので使います!

 

ねこ 今年もよろしくです音譜
 

 

 




 



ねこ ボクもよろしくお願いしますにゃ