クッキーを息子と…♡ | 7歳になったよ♡変わらず可愛い最愛の我が子で(*´∀`)♪

今日は久しぶりに寝かしつけに1時間半かかった…ショック!

最近は1時間かからずに寝てくれるようになってたから、久々にドッときたぞーシラーあせる

それでも2歳前後は2時間かかる時もあったから、まぁ、成長と共に楽にはなってきてるんだよね、きっと…(^_^;)

そんな息子と初めてクッキーを作りましたラブラブ
と言っても、粉まみれになる勇気も器量もないのでw、
息子のお昼寝中に生地だけ作り、
息子には型抜きを手伝ってもらっただけですがべーっだ!あせる

たまーーーにやるお菓子作りを、いつか子供とやってみるのが小さな夢の一つだったので、
やっぱりちょっと嬉しかったです[みんな:01]

photo:01



しょっちゅう口うるさく息子に注文つけてましたが[みんな:02]あせる

もっと優しく身守れるママになりたい…
心底思う…[みんな:03]w


photo:02


photo:03


もう日付が変わってるので今日、妊婦時代の母親学級からのお友達のお宅にお邪魔させてもらう予定なので、
このクッキーも手土産の一つとして持って行きたいと思います[みんな:04]
お友達が食べてくれたらきっと、息子も嬉しいだろうな…ラブラブ

お友達は昨年引っ越して神奈川県にいるので、
明日は電車で1時間ほどかけてのお出かけです地下鉄


ベビーカー移動は楽な反面、東京でも乗り継ぎの際、エレベーターのない駅や、あってもわかりにくい所やホームから遠い所にあったり何かと不便であせる
しかも方向音痴気味な私は、エレベーターを探したりするだけでヘトヘトになってしまうので[みんな:05]
息子2歳4ヶ月、体重12キロですが、
抱っこ紐移動にしようと思っています[みんな:06][みんな:07]

まだまだ甘えん坊で、ベビーカーに乗っていても突然!号泣しながらの抱っこスイッチが入る時が多々あるので、
主人とお出かけする時以外は、抱っこ紐をベビーカーのポケット?かご?に完備しています(^_^;)

移動の時もサクサク自分で歩いてくれる日はいつになるんだろぉ…[みんな:08]

まぁ、2歳のうちはまだまだ仕方ないですよねにひひあせる

他にも書きたいことは山々ですが、
今日はなんだか疲れてしまいましたので、また今度…[みんな:09]

前の記事でコメントしてくれたフラワーさん!見てくれているでしょうか?w
返信追いついてなくてごめんなさいあせる
必ずお返事致します[みんな:10]
とか、勝手に記事に書き込んですみませんあせる
待っていてくださいラブラブ