こんにちは真顔

ただ今第二子妊娠中、
絶賛つわり継続しております
9週の壁を無事に越えられました

ぽぽですネガティブ







最近
第二子の妊娠記録ばかりで
幼児ジャンルにしてるくせに

全然第一子へけちゃんうさぎのぬいぐるみ
について書いてなかったので…



久しぶりにへけちゃん(1歳2ヶ月)の
様子をば…






最近ですねぇ、
つわりがきつくて

毎日3食へけちゃんのご飯を用意するのも
キツくてネガティブ





最初の頃は、

添加物が〜
とか
塩分が〜
とか
味が濃いすぎ〜
とか




いちいち細かかったですが

もはや最近は
めっちゃ適当になってしまって爆笑







体にそれほど悪くなくて

食べれればもはやいいか…
となり

大人からのとりわけが増え、

今日なんかは




モスデビューしちゃいました凝視




マックは抵抗あるけど、
モスならいっか…?と
自分の中の
基準ガバガバになってます魂が抜ける


私の友達は
最後10ヶ月でマックのポテトあげてた
みたいだからそれよりはマシとか
心の中で思ってるのは内緒爆笑





結果、

へけちゃんポテト気に入ったらしく
(そりゃそうよね、
子どもみんなポテト好きやもんね)


もくもく食べてました





ちなみに頼んだのは、


チーズバーガーを、

マスタード抜き、

ケチャップ少なめ、

オニオン抜き


にしてもらいました

(お昼に半分食べたので夜また半分あげます爆笑)



ポテトは私のやつから

少しあげました



ちょいポテトしょっぱかったので

塩抜きにしてもらえばよかったなと反省笑い泣き






最近では、

モス以外にも


たこ焼きをソースかけないでもらって

たこ抜きであげたりとか


わりとやりたい放題やっちゃってます笑い泣き






それもこれもつわりのせいや…←オイ



つわりさえなかったらワイはもっとこだわって

ご飯作ってあげるんや…たぶん…





こんな感じで、

どんどんいろんな食べ物解禁しちゃってます、



ダメダメママな

ぽぽでした笑い泣き







それではパー叫び