こんにちはにっこり


親知らず抜歯から1週間以上経過、
いまだに歯の痛みで起きる
ぽぽですネガティブ

なにこれ新手の拷問?


ハイ、
今日はですね、

この間買ってめっちゃよかった
アイテムを紹介しようと思います


うちは
へけちゃん午前中はごきげんなのですが
午後から
特に夕飯の時間帯
グズグズな時が多くて無気力



夜ご飯食べたいのにグズグズで
食べられないよぉー!!

ということがよくありネガティブ


前々から楽天で気になって商品をポチり。

これ👇


普通の椅子にもお座りさせられるし、

ママのお膝に
フリーハンドでお座りできるというもの指差し


へけちゃんに
早速装着
(いや私に装着?)





お膝に座らせて、

テレビ見させてたら

泣かずに大人しくしてくれてた赤ちゃんぴえん



これ、

外食の時とかも

ベビーのチェアがない時とかも

便利なので

重宝すると思います飛び出すハート



へけちゃん生まれてから

外食は

座敷じゃないとなぁ…

と思ってましたが


これあれば
どこでもわりといける!!(多分)



それではパー目