羽根の生えた富士山 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

朝から雨の音で目覚めた。
うぅ、大事な用事があるという日にこれは…泣き笑い
 
私は昔から雨にご縁があるので、まぁいいでしょう。
 
 
昨日の朝の富士山。
面白かった富士山天使

 
まるで羽根が刺さってるみたいで爆  笑

 
ね、見えるでしょふんわりウイング

 
そのうちに変化して。
 
斜めに飛んでるUFOにも見えるような。
 

こんな感じで雲に包まれるのですよね。

 

続く…って感じかな。
 
某キティちゃんみたいなクッキー。
あれれ、ケーキ屋さんのクッキーなのにケミカルな味汗
そして、これは古くなってる味がした(気のせいかも)
 
先日買ったクルミッ子、美味しい。
詰め合わせで2個入っていたので貴重な1個を大切に食べた。
 
足りない私はカルディのリンゴのバタービスケットも。
食感は軽いクラッカーって感じ。
グラニュー糖たっぷりで罪悪感たっぷり、でも美味しい。

 

 

別日に食べたスーパーのフルーツも。

美味しい物で自分を慰める強化週間なのでひらめき

 

頂き物の和栗ジャム。

糖質の罪悪感から興味あっても自分では買わない物。

ありがたく美味しく、クラッカーに乗せて食べました🌰

 

栗と言えばのバウム。

カルディのレジ横の棚の誘いを受け入れた結果爆  笑

そう、私は素直な良い客チュー音譜

 

パケ買い、レモンちゃん。

旧友さんが描くイラストにタッチが似ているのが好き。

 

今まで食べたレモンケーキと風味も食感も違って新鮮だった。

なんていうのか、レモンではなく濃厚な柑橘っぽくて食感が超しっとり濃厚で…食べ応えあり過ぎ~🍋

 

今日は自分的にチャレンジの日。

ちょっと新たな挑戦の日だったりする。

 

これって、元気な時に入れた用事なので、実際にはとってもハードル高かったりする。

私の日常、ありがちなこと。

 

それでもキャンセルなく頑張る。

そう、自分でチャレンジするって決めたから。

 

自分、頑張れ~富士山気づき

 

 

 

 

 

昨年もこんなこと書いてた。

はて、何のことだろうって興味シンシン、でも思い出せない。