木曜日の夜から金曜日の朝まで

女友達とエッチラブ


そして

金曜日の夜から土曜日にかけて

嫁さんとエッチチュー


僕の黒い棒は大活躍です爆笑



今朝まであんなに激しく

女友達をイカせまくってたベッドで


今は裸の嫁さんが

イキ過ぎて疲れて

かわいい寝息を立てて寝ています照れ


Fカップの乳首をつねるように

激しくこねくり回しても起きませんニコニコ

(起きてたらこれだけで5〜6回はイキます)


そして嫁さんに覆い被さって

出し入れしてる時に


女友達が寂しくなったのかLINEで

おっぱい写メとか送ってくるもんだから

それでまた興奮しちゃいましたチュー


かまってちゃんで可愛いですヽ(*´∀`)


嫁さんに女友達の写メを見られないか

スルリ満点ですな照れ



いま、嫁さんが寝てる横で

女友達とのハメ撮りを眺めていますラブ


「社長〜!エロ〜い(*´Д`*)」

(某夢グループ風)



またムラムラしてきたら

嫁さんに出し入れします照れ


嫁さんはドMなので

寝てるところに急に入れられて

興奮してイッちゃうそうだから

最高ですなニコニコ


スレンダーなのに超敏感Fおっぱい

ちょうどいい大きさのお尻にツルツルなラブ


う〜


たまらんラブ