外食でたっぷり野菜がとれるところ
と言えば、リンガーハットかもしれません。
 
ここ最近冷えてきたし
暖かいものが恋しくなってきます。
 
成田イオンの隣、
ヒューマックスの中にある
リンガーハットにやってきました。
 
リンガーハットは大好きですが
こちらのお店はちょっと狭いのが難点。
 
お昼時になると列ができているときもあります。
でもお店が狭いせいか、麺だからなのか
回転ははやいです。
 
{9A89706B-9317-480A-9CF6-20C39779309B}
 
シーズン的なメニューもあるのですが
ついつい私は野菜たっぷりちゃんぽんを注文してしまいます。
 
野菜が多く、味変を楽しむために
柚子胡椒としょうが風味のドレッシングが付いてきます。
これがまたおいしい!
 
やみつきになるおいしさです。
野菜たっぷりちゃんぽんが一番のおすすめです。

 

リンガーハット 成田ヒューマックス店レストラン(その他) / 成田駅京成成田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0