念願の初!俺のシリーズ
ということで俺のフレンチTable Takuへ行ってきました。


インターネットで予約。
たしか2週間くらい前。
お盆のせいもあったかもしれませんが
ほとんど予約が取れない中
金曜日の20:30~で予約が取れました。


10分前には来てくださいと
メールが来たのでその通りに行ったら
かなり人が並んでいて、大丈夫か?と
思ったけど、時間通りに通されました。


安心の、、、Table takuということで
座ってゆっくり食事です。


コース(4300円)もありましたが
あえて個別に好きなものを頼んでみました。

{B21BA2E4-8FC8-40CB-B44D-9CDD9B85E135:01}

どれも一つのお値段はリーズナブル
お店一押しのお肉タワー以外は
たしか500~900円くらいのものでした。

{50543259-AD17-4733-9E64-9FC875D41694:01}

一皿一皿
ボリュームがあるので
食べに徹する感じ。

{03F9E3E8-315C-4019-9CD0-F28C4D6D9E06:01}

キャベツのサラダは
大きくて食べ応え有り、、
もうちょっと塩味がほしかったかも。

{D3F25D6C-1404-44DD-81C2-8644596C15E1:01}

これらの料理を
女性3人でいただきした。

{FA6BA190-FE04-428E-9A40-DD2F400F0293:01}


一気に料理を注文したせいか、
お料理をいただくタイミングも
結構速かったような気がします。

{08A161E4-B6C3-41BD-8E20-0C1430BF22F3:01}

こちらのタイミングを見ながら

料理を出すという感じではなかったかな、、



お酒を楽しむ人は

ゆっくりオーダーしたほうがいいかもしれません。


{520FB872-78AC-4EBB-A620-F21EA96F1977:01}

ピアノ演奏あり
でもちゃっかりミュージックチャージ。


料理はリーズナブルだけど
テーブルチャージとミュージックチャージのダブルなので
そこがちょっぴり残念。


俺のシリーズ極めたいです。


俺のフレンチ Table Takuフレンチ / 新橋駅内幸町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5