お店の名前が変わる前にやってきました。
鶏肉がたくさん食べれるお店です。


夜7時くらいに来たのですが
満席でした。


結構にぎわっています。
なのでゆっくり話をしたい人向けでは
ないかもしれません。


店員さんは感じよく
鶏肉の産地などについて
よく説明してくれました。

{0D7ACCF9-D4A2-42B8-9E50-26ACCB9C3964:01}


ポテトサラダは

店員さんがまぜてくれます。

食べ応えのあるおいしいポテサラでした。


{43EF7877-62D8-461E-9D23-BB818CCB7A44:01}

定番の鳥もも。
一人一本は多すぎたので
シェアしました。

{E4135827-6C3E-4C43-94EE-8AAD96DAF102:01}

チジミ?みたいなやつですけど
チーズたっぷりでおいしかったです。

{3F2D96BF-D30D-4EC1-9D6A-92947C8E3DE8:01}


クリームチーズの春巻き。
おなか一杯だったけど
おいしくいただきました。
{C2397160-685B-4C4F-A156-0558755B97F7:01}

正直、五反田駅周辺のレストランで
食べログ3.5以上のお店は
どこも予約が取れず、こちらのお店へ来たのですが
点数以上のおいしさだったと思います。


たから焼き鳥 / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3