仙台出張です。

寒かった・・・



駅すぐに「牛タン通り」っていうのがあって

そこにある伊達の牛たんへやってきました。



利久は最近だと東京にもあるし

会社の人も伊達おいしいよ、と言われたので

迷わず伊達です。


ただ残念なことに

夜行ったせいか、肉厚牛タン?みたいのは

売り切れていました。



なので普通の牛タン定食

牛タンの味は、塩、味噌、ミックスが選べて

ミックスをチョイス。



見た目は、牛タン厚くないし

少ないかな?なんて思ったけど

よく噛んでご飯をゆっくり食べてたら

ご飯が足りず、おかわりをしてしまいました・・・



後から気づいたけど

とろろ別でつけて食べればよかった。

それだけが後悔。



塩も味噌も味は濃すぎず

牛タンの味もしっかりしてて

おいしくいただけました。

{E1A21F58-3091-415B-AC44-9D57C5380F84:01}

多分また、、仙台行くと思うので

今度は肉厚牛タン食べたいです。



伊達の牛たん本舗 仙台駅3階 牛たん通り店牛タン / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3