こんにちは

矢口明子です✨

大阪市内で潜在意識の書き換え

ニューイヤーファブ

アロマハンドファブ

フラーレンクリエイターをしています


趣味でサックス吹いてます🎷

早速ですが
お金が欲しい
お金が入ってくる為に
波動を上げる
って良く聞く話だと思います

確かに波動を上げると
幸せ感が増し、起こる出来事も
良い事になってきます

・・・でも!
波動が上がってきた。幸せ感も増している
でもお金がなかなか入ってこない…

そう言う方、いらっしゃいませんか?

実は
お金は波動が高いだけでは
沢山入ってこないのです
波動が強くなければ
沢山入って来ないです

お金が入って来ない人とは
波動が高くて弱い人
なのです!


桑名正典さんより↓




こちらを見て下さい↓↓☟


波動の高さは上下で表し
強さは左右で表します

悪代官は
読んで時の如く
波動が低いが、強いですので
お金が入ってきます

人に嫌われるとか恨まれるとか
平気です。強いのです
でも、お金入ってきます

波動が高いと
幸せがいつもここにあって。
愛もある。
やりたい事もしている。

波動の強い・弱いは
影響力があるかないか 
影響を与える力が強いか弱いか
によりますほっこり

ネット世界の今日では
世界中に発信ができますので
影響を与える事も
広がり方もスピーディーになっています

沢山の方の
注目が集まる分
色々な事も言われますよね
 
何も悪い事をしていなくても
誰かを傷つけた事など毛頭なくても
誹謗中傷などで
辛い思いをされる方もおられます🥲

波動が高くても
弱ければ、片手落ちというものショボーン

私がお伝えしております
波動を強くする方法
として太鼓判を押してオススメしたいのが
フラーレンプロテクションです✨



宇宙のグレートセントラルサンのエネルギー
で、オーラ全てを愛で充填し、守りますので
まず波動が上がります

さらに
他人からのエネルギーを
エネルギーを飛ばしてくる相手に
愛のエネルギーで返します
愛を沢山与える 
愚痴や嫉妬妬み、、その他云々かんぬんにも、全て愛のエネルギーを与えて与えて与えまくる
波動も強くなります

フラーレンプロテクションは
日本各地にいる
認定講師より、3時間程で伝授が可能ですおねがい

1度伝授を受けると
フラーレンプロテクションプロ
になり、フラーレンプロテクションをご自身で出来るようになり
家族にも、無償でできます✨

私、矢口明子は
認定講師ではないので
伝授は出来ないですが、1度体験してみたい方は
¥3000 でフラーレンプロテクションをいたします
遠隔でのプロテクションになります
お名前
生年月日
ご住所をお伝え下さい
aco_marry@yahoo.co.jp  までお願いします


フラーレンプロテクション
伝授はこちらの認定講師より受けていただけます


今日も幸せ🩷