こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊



我が家は現在、プリマハムの『ディズニーシー貸切イベント』の懸賞応募にリベンジ中〜チュー


本日6月30日は…とあるスーパーのプリマハムレシート応募のお買い物期限でしたニコニコ



普段あまり行かないスーパーだったので、すでに応募用に一度買い物したからもういいかなあと思っていたんですが…キョロキョロ


今日は『5%オフの日』だったので買い物に行ってみることにしましたウインク


いつも行くスーパーでは見かけない、一度食べてみたかった『中華風肉団子』が置いてあったので買ってみることにしました口笛


合計800以上になるように、ちゃんと計算しておきます!!


よしよし!ばっちり!!

ちゃんと800円超えてる!!と合計を確認したうえで、レジに向かい会計してもらうと…キョロキョロ


お買い上げ『793円です!』


わ、わ、わ〜っアセアセ


レシート見て、がく然びっくりびっくりびっくり


今日は『5%オフの日』だから、お買い上げ金額から5%引いておかないといけなかったのかあ〜ガーン


5%オフデーだと知ってて買い物に行ったのに計算するときに忘れてしまうだなんて…ショボーン


失敗したぁ〜タラータラータラー



慌てて、もう一つ『ミッキーナゲット』を追加購入しました〜笑い泣き



これでなんとか800円以上のお買い上げレシート完成!!


レジで金額を確認して慌てたのでレジの店員さんに怪しまれたかな〜??


恥ずかしい〜笑い泣き


どうか、このレシート応募が報われますように(笑)


はじめて買って食べてみた『中華風肉団子』はとても美味しかったですルンルン


我が家では好評でした〜ウインク