とりあえず一番最近の参加村にのについて書いてみる。


役職 狼(HN:熊吉で参加) (イ・ル・ボン ムガ虎 ekoms(狂人))


初日

熊吉さんの遠吠え 「なんつう濃い狼たちクマか、、、」
ムガ虎さんの遠吠え 「無理ムガ!何ムガこのメンバーありえないムガ!」
イル・ボ・ンさんの遠吠え 「どうすんの、このメタで負ける狼・・・」



とても勝つ気力がおきないメンバー達w

全騙りでもやるのか?的なメンバーが揃ってしまった訳で、、w

このメンバーであえて全潜伏という案が可決されました




2日目

ekomsさん 「占いCO:ムガ虎さん○」

いきなり囲われてるし、、w

まあしょうがないし

熊吉さん 「霊能COクマー」

ってことで2-2にしましたよ。そして真占いが対抗に○打ってるので

狂人っぽく、吊られてもいい発言をしてみたんだけど、いまいち効果なし

グレランで狩人が吊られてました。




3日目

さんさんさん 「占い:イルボンさん●」

ekomsさん 「占いCO:異議蟻さん●」

はいはい、もう潜伏がみつかっちゃいましたよと。

●だされた村人の異端蟻(ドリトル先生さん)さんも必死に抵抗してくれたが

逢えなくイルボンさんが吊られる


ムガ虎さんの遠吠え 「嫌な予感が当たったよ・・・」

だね。。。

熊吉さんの遠吠え 「わけわからんことしてみる?霊能食ってみるとか」

熊吉さんの遠吠え 「それか狂人食ってみるとか」

ムガ虎さんの遠吠え 「いいと思うムガ これ普通にやっても勝てないムガよね」

ムガ虎さんの遠吠え 「狂人噛み」

ムガ虎さんの遠吠え 「ラインは狂人さんとあわせようムガ」

という感じになり狂人かみましたよと。




4日目

ekomsさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。


狂人噛みで銃殺も含まれるという、結構悪くない展開。

この日は異端蟻さんが残っていたので、必死に狂人の●吊りを提案する熊

漢祭りさん 「でもすげー熊吉さんが狼っぽいんだよなーw」

村人からそう言われましたとさ。。

結局異端蟻さんが吊られました。


吠えは極力減らしてみましたよと

ムガ虎さんの遠吠え 「とりあえず熊さん偽派の人噛んどかないムガ?」

ってことで漢祭りさんを噛んでみましたよと




5日目

霊能吊り開始、もちろん対抗から吊りってことになりましたよ

私視点では真が狼か狂人かわからないわけで。対抗の真霊能からは私は確実に狼とわかってるわけで。

特に他なし

ムガ虎さん 「あとさんさんさんムガを占って確定○にすればいいムガよ 真なら」

この発言くらいで、、、、この発言がかなしい悲劇となるわけでw


ムガ虎さんの遠吠え 「何このムガの怪しさw」
熊吉さんの遠吠え 「さてと、どうするクマ?」


とりあえず、怪しい変な噛みで真を噛むか共有を噛むかで悩むメタデフォ狼2人


ムガ虎さんの遠吠え 「対応さん狼のほうがいいんじゃないムガかね」

ということで霊能結果は●を出すことに


ムガ虎さんの遠吠え 「じゃあムガパンダになったらごめんムガよw共有さん噛みでもおけムガ」

ってことで共有噛みを選ぶ黒い獣2匹




6日目

さんさんさん 「占い:ムガ虎さん●」

はいはい。。。予想通りw

とりあえず私が真から○もらってるちょっとステルス気味の人が怪しいと残して吊られましたと。


ムガ虎さんの遠吠え 「ここで真噛みとかあからさますぎムガ??」

ムガ虎さんの遠吠え 「いいや真噛んでみようっとムガ」

一人で過ごす黒い獣の様子




7日目

さんさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。


意外とムガさん吊り派じゃない人が残っていた様子

結構混沌としてる感じの5人、もしかして逆転もありか?

って感じで投票に




「村 人」の勝利です!(06/02/03 08:40:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
レベッカさん 0 票 投票先 → 金色のガッ酒さん
ムガ虎さん 2 票 投票先 → アップルさん
AI犬さん 1 票 投票先 → ムガ虎さん
アップルさん 1 票 投票先 → ムガ虎さん
金色のガッ酒さん 1 票 投票先 → AI犬さん

なんか思ったより惜しかった??

奇策やった割に検討したかなという結果だったと思いますよ(=゚ω゚)ノ




結局

イル・ボ・ンさん 「おう、もう俺はメタの領域で人外な気がしてきた」

ムガ虎さん 「メンバーが・・・」

熊吉さん 「まあ敗因、メンバーが良くないクマ!負けろと言ってるようなメンバーだったクマ!w」


だよね。。。w

でも結構楽しかったよ(=゚ω゚)ノ

~ リベンジにサクっと終わらせる普通村 ~ 15852番地
AD

コメント(6)