らくがきARやってみました | ふじの きのみ ブログ

ふじの きのみ ブログ

イラストのこと、プライベートなことを書いています。

今日は、年に一度の健康診断の日。

 

なにが辛いって、朝ごはんを食べられないことです。

 

朝起きる理由が、「朝ごはんを食べるため」の自分としては、

食べられないなんて、まさに苦行真顔

(そんなにか滝汗

 

昼まで空腹なので、何かで気を紛らわせなきゃと思い、

今人気の、「らくがきAR」をやってみることにしましたアップ

 

結果、空腹を忘れて、出発する直前まで楽しむことができましたビックリマーク

 

感謝キラキラ

ありがとう、らくがきARドキドキキラキラ

 

そうしてできたのは、これです。



 

芝生の上で遊ばせたい、母ゴコロ。

 

動く地面に驚いて

ジャンプした木くんが、

転んでしまいましたー滝汗

ごめんよー。

 

 

みんな、自由過ぎて、

どこかへ行ってしまう中で、

珍しく紙の上に居てくれた瞬間でしたアップ

 

居なくなってしまうので、

キャラは量産しておいた方が良いですウインク

 

 

最後までお読みいただきまして、

ありがとうございましたチューリップ黄キラキラ